ねこ&わん

癒しのねこあつめ

20150320_164807 20150321_095113
お腹を壊して2日間ほどふせっていたのですが すっかり元気になりましたヽ(´▽`)/
元気になり始めた3/20金曜日 友達に教えてもらって始めたスマホゲーム(無料)「ねこあつめ」とても流行っているらしいです。エサとおもちゃをおいて猫が集まってくるのを待つだけのゆる~~いゲームです。時々画像中央にいるような レアなネコちゃんがやってきました。

| | コメント (2)

酒屋のきゅうちゃん

20140523_073630t_2
だだちゃさんと駅まで送って帰りいつもの場所にいつもの猫ちゃん!今日はこんなに近くで写しているのにちっとも振り返ってくれない(>_<) 「名前がわかればな~」と思っていたら通りすがりのおばちゃんが「きゅうちゃ~ん」 おおぉ~~ きゅうちゃんというのかぁ。9月生まれなのかしらん??

| | コメント (0)

お酒屋さんの猫ちゃん 真剣です! 

10256828_436156443188042_6630832558
だだちゃさんを毎朝駅までお見送りした帰り商店街のお酒屋さんの猫ちゃんが なぜか金網の中を覗き込んでいました。ネズミでもいるのかな?と私も覗き込んでみましたが何もいません。私には見えないものなのかな?

そして今日 酒屋の猫ちゃんは同じ場所でまたしても 側溝を凝視していました(^^♪は写真をとっていると振り向いてくれました。なかなかの美男子?(美女?)Cats

| | コメント (0)