お絵かき

伸びた~

川崎に引っ越してきてから髪がのびた~~~!
(単に 髪を切ってないだけのことなんですけどね。)
ってことで フェイスブック用のプロフィールイラストを作成♪
「そんなに かわいくないだろう!!!」
とかいう つっこみは 受け付けておりません(○`・ェ・)ノキッパリ

Cocolog_oekaki_2012_09_18_17_50

続きを読む "伸びた~"

| | コメント (0)

だだちゃさん ついに タブレットデビュー♪

Photo
だだちゃさんが ドコモの富士通タブレットを購入しました。
防水&ワンセグ付きは最強♪初期機種という不安はあるものの
これで、つれづれにも  タブレットにさわっていろいろ試してみるチャンスが
めぐってきましたわ♡
だだちゃさんのものは つれづれのもの!
つれづれのものは つれづれのもの!
おほほほ~( ´艸`) ヤッホー
旅先や散歩先でタブレットを使ってお絵かきするど~~~
(上の絵は ココログのお絵かき機能を使ってます)

| | コメント (2)

明日の最高気温は15度

Cocolog_oekaki_2011_11_09_18_27
今日の川崎は、寒かったです。
明日も最高気温は15度。最低気温は11度。
マンションは暖かいので今のところ 暖房は必要ありませんが
さすがに 長袖一枚だけでは 寒かったわ。そういえば昨日は立冬だったね。

ミニカトレアを室内に取り込みました。
夕食に 圧力鍋で秋刀魚の生姜煮を作りました。骨まで柔らか(*^-^)
紅玉を買いました。明日こそ甘く煮てリンゴパンを作ろう!


| | コメント (0)

頭から派です

Cocolog_oekaki_2011_10_21_18_19

福岡限定 栗ひよこをもらった~ヽ(´▽`)/
つれづれは 頭から かぶり派!
福岡限定とか言わんでもいいっちゃ。
吉野堂のひよこは 福岡の銘菓に決まっとるやん!
東京土産や なか!

| | コメント (2)

柿が届きました

Cocolog_oekaki_2011_10_20_16_17


門司の のーさんちのお庭で ざらんざらんと実った柿
箱いっぱい入って 今日届きました。
のーさん かーさん ありがとう!

| | コメント (2)

生田バラ園の女の子

Photo
バラより かわいい女の子

秋バラが咲いている生田バラ園に だだちゃさんと行ってきました。
ピンクのあごひもつきのピンクの帽子と ピンクの靴を履いた小さな小さな女の子が
トコトコと歩く姿が かわいくて♪かわいくて♪
バラの美しさや かわいさなんて この子に比べたら
たいしたことないわぁ~♡
なんて思ったので  久しぶりに マウスでココログお絵かきをしてみましたヽ(´▽`)/

20111016142548

バラ園で聞く ストリートオルガンの音色はバラの雰囲気にぴったり。
バラ園のベンチに座って読書をしたいなぁ~と思った
秋晴れのバラ園でした。
(バラ園でちょっぴり寄付をしたらノースポールの種をもらいましたよ)

| | コメント (0)