エイプリルフール

萌えキャラ宣言?!って何ごと

Emo200804014/1 よだれ顔のエモ
(エモーション)が
モエ(萌え~)になっていて
ビックリ (@_@)
「そうか今日は4/1」
「こりゃいかん!
負けてはおれん!」と急遽
さんしょくすみれは
んしょくすみれに変身!
アニメ 系テンプレートで
おもいっきり 一日
遊んでしまいました♪

4/1は例年 窓の杜やeiga.comや2ちゃんねるなどが、へんてこなページを作って
笑わせてくれます。みなさんは ごらんになられました?
けっさんは 「ごしょくすみれ」にして 「誤植すみれ」とかけて でたらめな記事を
書けば!って言ってくれのですが 「気のきいた文なんて書けないよ~。」と
「よんしょくすみれ」になりました。
アニメおたくの私には よんしょくすみれバージョンも、肌にあっていたのですが
おりこう系の四月バカでは なかったですね。(^^ゞ ポリポリお騒がせしました(笑)
Img_5381_2
萌え系イベントの
ユニフォームが
かわいすぎ♪
似合うかしら?
その前に 破れないかしら?


このメイド服、実はゆっけさんの高校の有志による
卒業うちあげ会の仮装で着た衣装でした。
似合うか?破れないか?心配したのは、これを着たのが筋肉質の
男子たちだったからです(笑)。
ゆっけさんも着たのかな?沈黙の次男ですが たぶん着たと思うな
まちがっても つれづれは着ませんよ(笑)ちょっと間違ってみたい気もしますが
アハハ(笑)
4/1は、ココログのアクセス解析に障害がでていて カウンターが機能して
いなかったようです。ブログペットのアクセス解析では武蔵が 「今日のペット」
に紹介されたからか 一日のページアクセスは 491 と多かったですね。
訪問者(ID数)は173 でした。だいたいいつもと同じでした。

| | コメント (10)