« 2015年に種まきした花その③スィートピー | トップページ

さんしょくすみれ2

ココログのデータ容量が限界にきてしまいましたので続きは 「さんしょくすみれ2」として ライブドアブログで続けることにいたしました。
過去の記事はココログの「さんしょくすみれ」にそのまま残しておくつもりです。今でも 植物や仙台七夕の記事などが検索でひっかかるらしく 訪ねてくれる方がいらっしゃいます。私も園芸の記録帳として大切なブログなので このまま(2016年5月までの記事で)残します。
新しく継続して始めるブログへは下記のリンクからどうぞ。ガーデニングは体力的にも経済的にも環境的にも昔のようにはできなくなってしまいましたので 「さんしょくすみれ2」では日常をつぶやくブログになりそうです。それでも 折々に育てた花たちのことは記録していくつもりです。

それでは いつもさんしょくすみれを見てくださっていたみなさん 今後ともよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

さんしょくすみれ2

|

« 2015年に種まきした花その③スィートピー | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年に種まきした花その③スィートピー | トップページ