« CAFE'202 ハンドメイドグッズさんのGOKU | トップページ | 実家の花壇が花ざかりになってきました »

サンドブラストのグラス

12936562_1131841860200824_530339679

門司港グランマーケット(雑貨市)で熊本のお店「CRAFTERIOR」さんでサンドブラストのグラスを注文(4300円)。ほかにもいろいろグラスはあったのですが私もだだちゃさんも気に入ったのはカタログの写真で見た「白樺の森」というグラスでした。 本当はグランマーケットに持ってくる予定だったそうですが地震のため持って来れなかったとのことで現物をみることはできなかったのですが「熊本のお店を応援したいね」ということでだだちゃさんと意見が一致!注文することになりました。昨日グラスがとどきました。まずはロックグラスとして使用する予定です。
カタログの中には実は白樺より気に入ったグラスがありました。それは「夕藤」でも残念ながらグラスが手に入らなくなってしまって作れなくなってしまったそうです。

「CRAFTERIOR」さんのホームページはこちらhttp://www.crafterior.net/ ほかにも素敵なグラスがたくさんありました。

|

« CAFE'202 ハンドメイドグッズさんのGOKU | トップページ | 実家の花壇が花ざかりになってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAFE'202 ハンドメイドグッズさんのGOKU | トップページ | 実家の花壇が花ざかりになってきました »