« 友人来たる! | トップページ | お花見第二弾 »

小倉城の桜が満開!お花見へGO!

12931188_763511443785872_6800123296
お花見といえばお弁当。そして シートに水筒。お弁当持参でお花見デートなんてすごく久しぶりでした。何年ぶり?ってかんじです。義父母もさそったのですが 「二人でいってらっしゃい(^^♪」のお言葉に甘えてだだちゃさんとお花見デートをたのしんできました。お弁当は4人分準備していたので 義父母の分はお皿に盛ってプレ。
12472346_763728983764118_9281062505
向かうは小倉城。おぉ~桜が咲いてる咲いてる。

12920514_763728783764138_7166431728 12495148_782634251871607_4836126100

12472802_782634128538286_4907853781 12936506_782634151871617_4411517774
満開の桜!久しぶりにお花見を満喫しました。お花見は楽しいね。

12512249_782634198538279_7595584871


結婚式衣装の前撮り写真撮影が満開の桜の下で行われていました。美しい桜と笑顔のお二人。お幸せに。









|

« 友人来たる! | トップページ | お花見第二弾 »

コメント

>ままさん
コメントありがとうございます。
満開の桜に酔いしれた土日でした。
久しぶりの手弁当花見。
時にはいいですね。

投稿: つれづれ | 2016/04/03 20:22

満開の桜、きれいですね。お城と水辺で素敵さも倍増って感じでしょうか。
heart04
お弁当もおいしそうです。
happy01

投稿: まま | 2016/04/03 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友人来たる! | トップページ | お花見第二弾 »