« 避難袋に小銭を! | トップページ | サンドブラストのグラス »

CAFE'202 ハンドメイドグッズさんのGOKU

13076729_774443839359299_6193669994

2016/4/23門司港グランマーケットに行ってきました。CAFE'202 ハンドメイドグッズさんのブログでずっと気になっていた「GOKU」に会えて感激したつれづれ。無事、連れて帰ることができましたヽ(´▽`)/
CAFE'202 ハンドメイドグッズさんの雑貨たちは 2014年にだだちゃさんがひとめぼれして購入したカメラが最初でした。今も大切に飾ってあります。
10342886_440813269389026_6429906917
2015年は 春のグランマーケットで眼鏡用ペンダント。秋はリーフブローチをゲット!どれもお気に入りです(^^♪CAFE'202にはほかにも欲しいものはいろいろあるので 雑貨貯金をはじめなくちゃ。
13082768_774507922686224_5021981076

|

« 避難袋に小銭を! | トップページ | サンドブラストのグラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難袋に小銭を! | トップページ | サンドブラストのグラス »