« 昨年アマゾンで買った我が家のお風呂 | トップページ | 3/4実家の梅が満開でした »

鶏居酒屋でかんぱ~~い!


20160305didoriya
2016/3/5(土) 3/2が義母のお誕生日だったので義父母と私たち夫婦と4人で歩いて8分ほどのところにある鶏料理の居酒屋でお祝い会食。お酒「獺祭」に目がキラリとした義父と主人。味見味見~とグラス酒。一杯800円が高いのか安いのか私にはさっぱりわかりませんが(^_^;)ちょっとだけなめてみたら甘いお酒でした。私は生ビールをグラスで1杯。揚げたてのひな鳥のからあげをいただきながら至福のひと時でした。
鶏肉のからあげをパクパクと食べる義父母をみていると幸せな気持ちに。お義父さんもお義母さんもお元気で何よりだわ~(^o^)と思うつれづれなのでした。

|

« 昨年アマゾンで買った我が家のお風呂 | トップページ | 3/4実家の梅が満開でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年アマゾンで買った我が家のお風呂 | トップページ | 3/4実家の梅が満開でした »