« あんマーガリントーストまいう~! | トップページ | 玄関に新たな灯りがともった日 »

実家の雪柳が満開

12376349_757301801073503_7075201723
2016/3/25実家に行くと、雪柳が満開でした!本当に雪のように白くてきれい(*´エ`*)ウットリ・:*:・.これ以上大きくならないようにかといって刈り込みすぎないように 今年の剪定も難しそうですが がんばります。
この日実家の庭で撮影した花たちはこちら
20160325ebitu
やっと春らしい景色になってきました。中でも芝生の中のすみれがかわいくて 思わず芝生の中の雑草取りに精をだしたつれづれです。

|

« あんマーガリントーストまいう~! | トップページ | 玄関に新たな灯りがともった日 »

コメント

>ままさん
桜と雪柳の組合せ、パーフェクトな春の景色ですね
ヽ(´▽`)/
春の行楽シーズンはコンビニがとても忙しくなるので
ちょっと憂鬱なつれづれですが 笑顔をふりまいて
がんばりま~す。お花見かぁ・・・そういえば
昨年は夜桜見物にいきました。今年はどこにいこうかな。

投稿: つれづれ | 2016/03/29 07:15

つれづれさんのご実家も、春爛漫ですね。
満開の雪柳も、ほんとに綺麗。

こちらでは、桜の近くに雪柳を見かけることが多くて、車窓から目を奪われています。
そろそろ桜も見ごろになると思うので、ゆっくりお花見に行きたいともくろんでおります。

投稿: まま | 2016/03/28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんマーガリントーストまいう~! | トップページ | 玄関に新たな灯りがともった日 »