« 種まきデージーが咲き始めました | トップページ | 家電の断捨離 »

今日は病院まわりの一日だった

今日は、お義母さんを車に乗せて皮膚科と眼科まわり。お義母さんを乗せて家を出るとき車のエンジンがかからなくてちょっと焦ったので、診察中もエンジンかけて車内で待機しつつバッテリー充電中のつれづれ。
どこに行くのも車を使わず歩く私。私の筋肉はバッチリ充電されるが、乗らない車のバッテリーは衰えるばかり。メリットとデメリットはいつも裏表。

私自身は午前中に歩いて眼科へ 視力はそんなに悪くなかった。花粉症で目がかゆくなる時期だから点眼薬をもらうために出かけてきた。ついでに鼻水どめの薬をもらおうと思ったがさすがに眼科では処方してくれなかったわ。
これからの季節、もう洗濯物は外に干せない。外出時はマスクが手放せない。ガーデニング好きにとって、春の素敵な季節に外で深呼吸ができないなんて 残念にもほどがあるのだが まぁ 何事も受け入れていかないとね。文句をいっても花粉症はよくならない(笑)

新芽が伸びだしてきた義父母のバラたちに緩効性肥料を播いた。今年の冬は土を総入れ替えしたからいい花が咲くとおもうわぁ。楽しみ楽しみ。
12804769_763608487107517_6457109179

|

« 種まきデージーが咲き始めました | トップページ | 家電の断捨離 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種まきデージーが咲き始めました | トップページ | 家電の断捨離 »