« お誕生日プレゼントの印伝 | トップページ | 鶏居酒屋でかんぱ~~い! »

昨年アマゾンで買った我が家のお風呂

今年の冬は寒かったので シャワールームしかない我が家にとって この簡易風呂には助けられました。もっぱら金曜日の夜に使っています。シャワールームが狭いので常時設置は無理。通常は畳んでしまっているお風呂です。ただ ビニール臭がかなりするので 入浴剤は欠かせません。それでも 厳冬期はお湯が冷めやすいので だだちゃさんも私も義父母の住む母屋のお風呂に入らせてもらいました~。やはり本当のお風呂にはかないませんからね。

|

« お誕生日プレゼントの印伝 | トップページ | 鶏居酒屋でかんぱ~~い! »

コメント

>日向夏さん
すぐ破れてしまうのではないかと心配していたのですがとりあえずまだ大丈夫です!(^^)!ただ ビニールのにおいがきついです。使い続けているうちに少しずつ消えてはきましたが。あまりいいビニール素材をつかっていないのではないかと思います。ちなみに中国製です。
肩までお湯につかることがこんなに幸せなことかと思います。週末の楽しみです(^o^)

投稿: つれづれ | 2016/02/22 20:16

こんな浴槽があったなんて知りませんでした!
いざという時のために、頭の片隅に覚えておきます。
子供が喜びそうな雰囲気ですね、もちろん私も喜びそう(笑)。 

投稿: 日向夏 | 2016/02/22 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日プレゼントの印伝 | トップページ | 鶏居酒屋でかんぱ~~い! »