« 2016年も私の雛飾りをだしました | トップページ | 昨年アマゾンで買った我が家のお風呂 »

お誕生日プレゼントの印伝

44017_img01rt 

義母は印伝のがま口を愛用している。古くなったので買い直したいとのことだったが同じ形状のものがどこにも売っていない。アオリ口(お財布の両面についた収納ポケット)がついていないのだ。デパートはあきらめて ネットでさがしまくったら見つけた!
義母に大きさや形状やデザインをみてもらって これならOKとのことだったので ベージュのがま口財布を注文。さっそく届いたのでプレゼントした。届いたものを見たが鹿革に漆の印伝 しっかりした縫製だったので一安心だ。
3/2がお誕生日のお義母さん お誕生日おめでとうございま~~す。

年配の女性へのプレゼントに このがま口は とてもいいと思ったつれづれです。アマゾンでも売っていましたよ。興味のある方のためにリンクを貼っておきますね。写真をクリックでアマゾンへ飛びます。

|

« 2016年も私の雛飾りをだしました | トップページ | 昨年アマゾンで買った我が家のお風呂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年も私の雛飾りをだしました | トップページ | 昨年アマゾンで買った我が家のお風呂 »