« コメリで園芸用薬剤をネット注文 | トップページ | 2016年も私の雛飾りをだしました »

2015年度分の確定申告終了

Photo

20160219(金) 那須の自宅、昨年1年空き家(^-^;)それでも不動産屋さんを通して賃貸募集しているので確定申告は必要。今年も申告相談会場の小倉AIMで税理士さんに色々教えてもらった。とある項目を経費項目としてあげられるかどうかの相談。答えはNO!。よかった。そのつもりで青色申告書を作ってきて正解。医療費控除や寄付控除もあるから毎年恒例のAIM通い。今年も無事終了しました。
それにしても 那須の我が家(写真上) なんて美しい(*´エ`*)ウットリ・:*:・.2月から新しくカップルが入居とのこと。大きな窓日当たりのいいリビング。シンプルで使いやすい台所。 つれづれ家のハウスで入居者さまの素敵な家族だんらんができますように~。と祈るオーナー妻のつれづれです。

|

« コメリで園芸用薬剤をネット注文 | トップページ | 2016年も私の雛飾りをだしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメリで園芸用薬剤をネット注文 | トップページ | 2016年も私の雛飾りをだしました »