« バラの植え替え剪定終了2016/1/14 | トップページ | 新春の庭をメンテナンス »

2016/1/10 博多の伯母宅へお年始のご挨拶

12510425_721563504647333_8689367186

博多の伯母にお年始のあいさつに行った帰り 住吉神社にいってきました。鯛みくじがあまりにかわいくて300円もしたのについひいちゃいました。中吉!戸の上神社では半吉だったし 今年は我慢の年らしいです。心を引き締めて過ごしましょう。

博多の伯母はとてもお元気でした。2014年の10月に脳出血で倒れた伯母でしたがリハビリの甲斐かって 生活には支障がないぐらいすっかりお元気になられました。ディサービスで刺激をもらっていると笑顔で話す伯母に私も刺激をいただきました。 伯母自身はお姑さんの面倒をみながら自分の親も面倒をみた方 嫁としても娘としても活躍された方なので 私のことはとても理解してくださいます。実家のお母さんのところにもたくさんいってあげなさいよ~と言ってくださるので 本当にありがたいです。3月にまた訪問しようとおもっています。 

|

« バラの植え替え剪定終了2016/1/14 | トップページ | 新春の庭をメンテナンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラの植え替え剪定終了2016/1/14 | トップページ | 新春の庭をメンテナンス »