« ハロウィンの寄せ植え2015 | トップページ | 実家の母の変化 »

2日続けて関門まちかどジャズへ

2日続けて関門まちかどジャズへ
昨日も今日もだだちゃさんと一緒に関門まちかどジャズにきています。このイベントも五年目、少しずつ充実してきて、お客さんの数も増えています。夕暮れの港町てジャズを聴きながらビール!そんな大人の遊びを夫婦で楽しむのは最高。
そう言えば、お義母さんが私ぐらいの頃、「義父母が元気なうちに行くの!」と北海道や沖縄へ博多のおば様と旅行されていたなぁ。その気持ち、今の私にはよくわかる。
私も、コンサートや演劇、美術展、大好きなことを今のうちに楽しもう。

|

« ハロウィンの寄せ植え2015 | トップページ | 実家の母の変化 »

コメント

>サザンクロスさん
門司港駅が東京駅のように綺麗に復元されればますます レトロで美しい街並みになることと思います。ぜひ機会があれば遊びにおいでてください。喜んでご案内いたします。
夫婦二人の暮らしになって 自分たちお互いのことが昔以上にしっかり見えてきました。よくもわるくも夫婦としては今が正念場かもしれません(笑)幸いお互い本音で話してきた夫婦なので これからどんな夫婦でありたいか ともに過ごす時間を重ねながら 話し合ってくらしていけると思います。私達夫婦が幸せで笑顔でくらしていることが 親や子供たちが安心してくらしていける土台になるのだと思っています。夫婦のそして私自身の豊かな時間を大切にすごしていきたいです。

投稿: つれづれ | 2015/10/26 17:36

門司は多彩な街起こしイベントを根付かせるべく頑張っていますね
せっかく海とレトロな街並みがあるんですもの どんどん工夫してエキゾチックな雰囲気が漂う魅力的な土地がらをアピールあいてほしいですね

子育てが一段落しまだ体力があるうちに 夫婦みずいらずや自分の時間を持つことには大賛成です
いずれくるかもしれない親の介護や孫の世話を心身共に元気にこなすためにも

投稿: サザンクロス | 2015/10/26 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンの寄せ植え2015 | トップページ | 実家の母の変化 »