« 2015年定禅寺ストリートジャズフェス こぼれ話 | トップページ | ジニア・プロフュージョンをメインにしたボーダー花壇(9/25) »

2015/9/11 ファミリー大集合!!!

20150926_144554t_3

イラストが雑すぎる。写真とずれている(汗)そして お嫁さんから書きはじめたイラスト、次男でかなりいい加減になったのは内緒(笑)。
けっさんのお嫁さんのご実家は仙台なのでジャズフェスの前日9/11の夜、お嫁さんのご両親やけっさん夫婦、ゆっけさんを交えて7人、にぎやかな「夕げの会」が開催されました。楽しかったなぁ~。カニ料理もおいしかったなぁ。お嫁さんのお母さんとは何年も前からの友人のような気がしてしかたがありません。(すみません図々しくて(^_^;))
そいえば長男けっさんが宴席で笑いながら「お母さんって何かにつけて ひ○○さん(お嫁さんの名前)寄りの発言をするよね~(笑)」という。
私「そんなのあたりまえ!あなたはもう隣国の王様。お父さんと同格よ。ということはお嫁さんと私は同じ立場の同志だもの!」
けっさんとお嫁さんがつくる「家庭」という名の「国」作り 結婚して30年の私達夫婦にはキラキラして刺激的!うん 負けていられないわ!

|

« 2015年定禅寺ストリートジャズフェス こぼれ話 | トップページ | ジニア・プロフュージョンをメインにしたボーダー花壇(9/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年定禅寺ストリートジャズフェス こぼれ話 | トップページ | ジニア・プロフュージョンをメインにしたボーダー花壇(9/25) »