« 初めてのヤフーオークション | トップページ | 関門花火大会 »

大好きなカップでティータイムを楽しむ幸せ

Kingusukurosu我が家の小さな食器棚。ここにはお気に入りのものだけがはいっています。引っ越すたびに本当のお気に入りだけを厳選して処分したり人にあげたりして減らしてきました。先日オークションでゲットしたキングスクロスも食器棚入り。お茶の時間が夫婦で楽しめるよう、元気でいたいなぁと思います。
昨日は終戦記念日でしたね。戦争は二度とおこしてはいけない。世界中の誰もが穏やかにお茶の時間を楽しめるよう私達は心を引き締めて政治を見つめていかなくてはいけないなぁとおもいます。

食器棚上2段は香蘭社のコーヒーカップセット。結婚するときに自分で買って持ってきたもの。金の縁取りははげてきましたが 大切なカップたちです。

|

« 初めてのヤフーオークション | トップページ | 関門花火大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのヤフーオークション | トップページ | 関門花火大会 »