« ケッソン | トップページ | 開店前のデパートのディスプレー »

伯母のお宅訪問で博多へGO!

11825064_659181544218863_2696194484

2015/7/30(記)
朝だだちゃさんと同じ時間に家をでて博多行きの特急に乗り博多でおば様にお土産(お昼ご飯と和菓子と夜ご飯用の煮魚)をデパ地下で買う。デパートが開くまでミスドでモーニング、夏休みだけあって博多駅はどこも人であふれている。博多は活気があるなぁ。ミスド店員さんのレジもテキパキしていて気持ちがいい。笑顔でレジをし続けるってすごく大変なんだってことを仕事を始めて実感している私。勉強になるなぁ。レジ。若さではかなわないおばちゃん年齢の私。どこで勝負する?!それを探し続ける日々だ。
博多に来ると日常から離れて楽しい気分になる。こういう時間も大切大切。

|

« ケッソン | トップページ | 開店前のデパートのディスプレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケッソン | トップページ | 開店前のデパートのディスプレー »