« 2015/8/3 育苗中のサフィニアとコリウス | トップページ | 8/2はだだちゃさんの誕生日 »

7/26、8/1 音楽イベントに行ってきました

2015/7/26 アコースティックビアガーデン
門司 赤煉瓦プレイスにて こじんまりとしたイベントでしたが サッポロビールの工場跡地の赤煉瓦のなかでアットホームなステージを楽しみました。イベントとして継続してもらえるとうれしい。指のけがのためビールが飲めなかったので次こそ!飲みながらたのしもう。
20150726
サッポロビールの古い古いポスターがなんともレトロでした。
11221466_657713967698954_1819130383

8/1門司港サマーミュージックライブ
17時から20時まで 門司港ハーバーデッキで音楽イベントを楽しみました。地元では名の知れたミュージシャンたちのようです。屋外で音楽を聴きながらすごす休日というのは本当に楽しい。だだちゃさんは 9月のジャズフェスにむけて新しいレンズをつけたカメラの撮影練習も兼ねていたようです。さすがにどの写真もよくとれているわ。
20150801

|

« 2015/8/3 育苗中のサフィニアとコリウス | トップページ | 8/2はだだちゃさんの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/8/3 育苗中のサフィニアとコリウス | トップページ | 8/2はだだちゃさんの誕生日 »