« 初めてのイノダコーヒー | トップページ | カトレア開花(ファイナルブルー・ロイヤルパープル) »

門司港レトロジャズストリート2015

11891161_665769523560065_8027544873門司港の喫茶そわある で北九州市立大ジャズ研究会のメンバーが演奏していましたので 聴きに行っていきました。お店で音楽を聴くのは銀座のバー「アンク」以来。なかなかしっとりとしたいい空間でしたが 私は聴きながらウトウトした瞬間もありました。子守唄(^_^;)
実行委員会への投げ銭やら 飲食代やらで 安くはない音楽鑑賞でしたが 門司港が音楽の街になったらうれしいのでそういう経費は惜しいとはおもいません。夫婦で楽しめるというのもうれしいことですしね。

|

« 初めてのイノダコーヒー | トップページ | カトレア開花(ファイナルブルー・ロイヤルパープル) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのイノダコーヒー | トップページ | カトレア開花(ファイナルブルー・ロイヤルパープル) »