« 古いパッチワークのリメイク | トップページ | 7/2から7/5つれづれ一人旅(ゆっけさん家編) »

7/2から7/5つれづれ一人旅(けっさん家編)

11695036_649154528554898_2663521535
おいしそうでしょう(*´エ`*)ウットリ・:*:・. おいしかったです。長男のお嫁さんの手料理で~す。バジルはベランダ栽培によるもの。盛り付けもおしゃれ!知識としては知っているオードブルですが 実際には作ったことがないので今度我が家でも真似してみようとおもいます。朝食でごちそうになったオープンサンドもとってもおいしかったです。前回主人がおじゃました時は豆腐ハンバーグをごちそうになったそうなので そのレシピもお嫁さんから教えてもらいました。お料理上手なお嫁さんのおかげでけっさんの顔はツヤツヤでしたヽ(´▽`)/「ありがたいね~感謝しなさいよ~」とけっさんに言った私です。フルタイムで働きながら主婦をするって本当に大変なことです。けっさんも家事をテキパキこなせるイクダンであってほしいです。それにしても二人とも仲良く元気に暮らしていたのでうれしかったぁ。
11666027_649154558554895_76854633_3 10412017_649539118516439_60037217_3

長男夫婦の社宅に泊まった翌日(7/5)はカップヌードルミュージアムに3人で行き 横浜駅で彼らと別れて私は空港にむかいました。自宅用のお土産に買ったのはチキンラーメンのお好み焼きとメモ帳。どうしてもネタ系に走っちゃう私です(^_^;)

|

« 古いパッチワークのリメイク | トップページ | 7/2から7/5つれづれ一人旅(ゆっけさん家編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古いパッチワークのリメイク | トップページ | 7/2から7/5つれづれ一人旅(ゆっけさん家編) »