« 7/2から7/5つれづれ一人旅(けっさん家編) | トップページ | パッチワークのポーチ »

7/2から7/5つれづれ一人旅(ゆっけさん家編)

11665749_649538428516508_4383876187
7/2と7/3はゆっけさんのアパートにお泊り。毎日帰りが遅く土日も休日出勤することも多いらしい。資格試験も間近に控えて疲労困憊のゆっけさんでした。そうじも洗濯もたまっているだろうなぁと思って行きましたが想像したほどはひどくなかった。頑張ってかたづけたんだね。部屋掃除・洗濯・ベランダ掃除としっかりすみずみまで綺麗にしてきました~。(窓拭きができなかったが・・・)画像は布団のカバーも新しくなって気持ちよさそうにダウンするゆっけさん。社会人の一人暮らしって大変だね(ノд・。)
晩ごはんをつくってあげたかったのですが 調味料など買っておいていても使わないといわれたので 大戸屋さんで野菜たっぷりのメニューを追加注文し たらふく食べさせました。といってもお会計はゆっけさんもち。けっさんのところでも思いましたが 息子にごちそうになるって「一人前になったなぁ~」とうれしくなりますね。

|

« 7/2から7/5つれづれ一人旅(けっさん家編) | トップページ | パッチワークのポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/2から7/5つれづれ一人旅(けっさん家編) | トップページ | パッチワークのポーチ »