« ダイニングに念願のレースのカーテン! | トップページ | 大切なお守りのメモ帳 »

7月からカーブス再開

11707476_656093911194293_7341355902昨年の7月から体重を9キロ落としてとても体が軽くなった。(そもそも太りすぎだった私(^_^;))さらに3キロ落として標準体重に近づけたいと 半年やすんでいたカーブスを7月から再開したのだが停滞期が続く。前回の減量ではカーブス+毎日8000歩。糖質制限もかなり厳しくやったら確かに体重は落ちたがそれに相当する筋肉が増えたわけではないので 皮膚のたるみが気になった。便秘にもなった。炭水化物や繊維質の多いイモ類を食べないデメリットでもある。今は代謝がかなりアップしているので 食事制限はしていない。普通に食べても太りはしないのだが 糖質制限をしていないので痩せもしないのかな。せめてお菓子を食べるのだけは我慢しないとだめかな。とにかく今欲しいのは ブランドのバッグでも靴でも服でもなく筋肉(´▽`)。6000円も支払って通うカーブスだものきっちり 筋肉との等価交換をしなくちゃね。

|

« ダイニングに念願のレースのカーテン! | トップページ | 大切なお守りのメモ帳 »

コメント

>マウンチョ!!さん
おぉ~マウンチョさんもいかれていますか。筋肉ほしいですよね。
半年ぶりに復帰したら体重だけでなく腹筋とか柔軟さとかしらべるようになったのですね(>_<)つれづれは腹筋が皆無なので1回もできそうにないです(T_T)

投稿: つれづれ | 2015/08/01 23:28

カーブス,私も春から始めました!!
体脂肪と筋肉量の数値の変化を 1番の楽しみにしています♪
筋肉が1番欲しい!!  よく分かります。^^*

投稿: マウンチョ!! | 2015/08/01 17:57

>nunkikiさん
痩せたのは痩せたのですが やっと西那須野にいたころの戻ったかんじなの。仙台で激太りしちゃったから(^_^;)
学校給食を食べ過ぎたようで・・・。
カーブスはよいのですがお高いのが不満です。
人が多すぎるのは私も感じています。人気ですよね。とりあえず筋肉がまったくない私。筋肉年齢は70才らしいのでしばらくは頑張りま~す。

投稿: つれづれ | 2015/08/01 13:40

9キロも痩せたんだ~~~うらやましい
5キロ痩せたいのに足踏み状態なわたし
特に閉経後痩せにくくなったような・・・coldsweats01
カーブスは良いですか?
数年前半年で辞めました
空いてる時間が短いので超混んでました
人気ですよねぇ
更なる痩身つれづれさんになってね

投稿: nunkiki | 2015/08/01 08:17

>日向夏さん
私はかなりの肥満体でしたから 9キロ落としても
まだスリムには程遠いですがとりあえず標準体重が遠くに
ではりますが
見えてきました。頑張りま~す。
股関節が悪いといろいろ不都合が多くなるのですね。
いろいろ試していらっしゃるので少しずつでも回復される
といいですね。

投稿: つれづれ | 2015/07/29 10:21

9キロも落としましたか?凄いです。私が何年か前に落としたのが8キロだったかな?今はもう、復元していますが・・・。
とにかく間食しないことと腹8分目が大事ですよね。頑張りましょう。

股関節が悪くて毎日のウオーキングが出来ないのが致命傷です。

投稿: 日向夏 | 2015/07/27 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニングに念願のレースのカーテン! | トップページ | 大切なお守りのメモ帳 »