« パッチワークのポーチ | トップページ | 休日のブランチはスムージーがおいしい »

定禅寺ストリートジャズフェス2015出演決定

11421437_648941261907574_388499042_

私達夫婦が応援しているミュージシャンLöffelが今年も定禅寺ストリートジャズフェスに出演決定です!やった~~ヽ(´▽`)/彼らに出会った2011年の9月から5年 毎年仙台で会うのを楽しみにしています。今年も会えることがうれしくてしかたありません。二人の作る音楽の世界を日本中の人にしってほしいなぁ・・・と思う私です。出演は9/12(土) 演奏時間は7/19~20の出演者のミーティング後にわかります。写真はとっておきの音楽祭に行っただだちゃさんが撮影したもの。サプライズでとっておきの音楽祭にでていたLöffelに会いにいってきただだちゃさんです。

そして だだちゃさんが仙台にすんでいるときからず~~~っと演奏を聴きにいっているエルミラージュ そしてエルミラージュのギタリストの渉さんがユニットをくむSwingBirdのジャズフェス出演も決定しました。SwingBirdも私達夫婦が2011年から応援しているユニットです!!二人(ボーカルiinaさんギタリストは渉さん)は2014年10月の関門まちかどジャズにも参戦してくれました。とっておきの音楽祭ではiinaさんのバースディと重なったのでだだちゃさんと渉さんとでサプライズディナーをしてきただだちゃさんです。(うらやましいわぁ。)定禅寺での演奏は9/13(日)です。仙台でのホテルは予約済だし飛行機もチケットも予約済だしワクワクがとまりません。

10492283_506275259526637_5553902424

そして 9/11は長男夫婦ともお嫁さんのご両親とも 再会できるといううれしい企画もありです!次男も一応仙台に来る予定ですし(仕事の状態ではわかりませんが ホテルは予約済み) うれしいなぁ。 

|

« パッチワークのポーチ | トップページ | 休日のブランチはスムージーがおいしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワークのポーチ | トップページ | 休日のブランチはスムージーがおいしい »