« 2015/5/11 庭の様子 | トップページ | 2015年 庭のバラ(義父母のバラ) »

義母にまかされたバラアルテシモ

Dsc0391720140514r 20150504_095747
左の写真右上は2014年のアルテシモ 右の写真は2015年今年のアルテシモ このトゲの多いつるバラを形のいいものに仕立てるにはもう1年かかりそうだ。ただ 花数は確実に増えているし株も充実してきている。義母から管理を任された主人の実家のバラたち。これからもきっちり育てていきたい。やると決めたことはやる。手を抜かない。しかし人は確実に年をとる。園芸のスタイルもかえていかないとダメだと思ってはいる。花を増やさない。園芸にコストがかかるならばそれだけの貯蓄をする。好きなときに好きなだけ花をかってかれた終わりといったガーデニングは もうしてはいけない年齢に私自身はなったと思っている。

|

« 2015/5/11 庭の様子 | トップページ | 2015年 庭のバラ(義父母のバラ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015/5/11 庭の様子 | トップページ | 2015年 庭のバラ(義父母のバラ) »