« アンジェラ満開ヽ(´▽`)/ | トップページ | グランマの愛したバラ »

母の日

10984839_625978654205819_3392020519
母の日、次男へラインで「いきてるかー!?」と送ってみた。それでもなしのつぶてなので、スタンプのだめ押し。しばーーーらくして。「生きてるよ!」「母の日お疲れさまです」との返事。
よかったわ。生きていて( ´艸`) 仕事で疲れ果てている様子の次男。「近くに住んでいれば週末には、ご飯を食べにおいで~って言えるのにね。ごめんね。」とラインで送ると。「お気持ちだけで大丈夫です」とのこと。みんな頑張っている。親も子も(^・^)

母の日、長男夫婦からはすてきな傘をいただきました。結婚するまでは母の日には「さて、今日は何の日でしょう(笑)」とメールを息子たちにおくり「母の日です。お疲れ様です」の返事をもらうつれづれでしたから。プレゼントが届き、感激して泣きそうになりました(笑) お嫁さんには本当に感謝です。

|

« アンジェラ満開ヽ(´▽`)/ | トップページ | グランマの愛したバラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンジェラ満開ヽ(´▽`)/ | トップページ | グランマの愛したバラ »