« 2015年 庭のバラ(義父母のバラ) | トップページ | アンジェラ満開ヽ(´▽`)/ »

門司に持ってきたたった1つのバラ アンジェラ

11214150_625536120916739_8931771744
椀咲きのアンジェラ。友人から小さな鉢植えをいただいたのはたしか25年前の那須。那須で挿し木から増やし仙台にも持っていき仙台でも挿し木で更新。小さな苗を川崎のマンションに運びました。数鉢あったバラは仙台でほとんどを人にさしあげ、川崎から引っ越すときにもいくつかさしあげ この子だけを連れて福岡に来ました。仙台で小さな挿し木から6年、しっかり育ちました。近々 全体の姿をアップできると思います。それはもう 幸せな気持ちにさせてくれるバラになりました。愛おしいということばがぴったりのアンジェラです。お楽しみに~!

|

« 2015年 庭のバラ(義父母のバラ) | トップページ | アンジェラ満開ヽ(´▽`)/ »

コメント

>吾亦紅さん
門司では台風はおもったほどひどくなく恵みの雨で終わりました。
吾亦紅さんのお庭のバラたちも被害が少なくてよかったですね。
これからさまざまなバラで華やかになる吾亦紅さんのお庭、楽しみですね(^^♪

投稿: つれづれ | 2015/05/13 22:35

こんばんは~~
そちらは台風一過、バラは無事でしたか?・・・
予報が外れほっとしています、雨台風でした

挿木で一緒に転勤で頑張ったアンジェラ
感慨もひとしおですね~~
大きくなった姿、拝見したいものです
家のアンジェラも咲きはじめましたよ~~

投稿: 吾亦紅 | 2015/05/12 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年 庭のバラ(義父母のバラ) | トップページ | アンジェラ満開ヽ(´▽`)/ »