« 癒しのねこあつめ | トップページ | お母さん笑って~! »

祝)エイプリールフール祝)社長賞!

11058267_607875122682839_6005472941

20150401 蒸しパン弁当!暖かくなったので 保温弁当ではなく普通のお弁当箱でもよさそう。先日だだちゃさんが仕事で社長賞をもらったのでお祝い弁当。味のバランスや歯ごたえは一応考えたつもり。おにぎりだけが湿気てしまうかも(^_^;) 蒸しパンを一口大に切っておけばよかったと反省。
開けた時の驚く顔が楽しみです。ぽかんと口をあけたまま固まるかも~(^^♪


エイプリールフール弁当でした!!
でも ちゃんと夜にはだだちゃさんとたべました~~~!!

|

« 癒しのねこあつめ | トップページ | お母さん笑って~! »

コメント

ネモフィラブルーさん
あきれた母ちゃんをもった夫は大変!!とだだちゃさんは思っているかもです。でも あきらめてもらうしかないです。キッパリ!来年はどんな4/1弁当にしようかなぁ~( ´艸`)プププ
社長賞といってもほんのちょっぴりのご褒美で封筒も茶封筒だったんですよ。まあなんて無愛想(-"-)と思い筆ペンで無地の茶封筒に黒々と社長賞と書いて神棚に上げていま~す。

投稿: つれづれ | 2015/04/03 14:51

素晴らしいお弁当ψ(`∇´)ψ
だだちゃさん、どんな顔して食べたんでしょうね
こんなに明るくて元気な奥さんがついてたら、社長賞、何
度も取っちゃいそうですね。
おめでとうございます。

投稿: ネモフィラブルー | 2015/04/03 11:55

>日向夏さん
コンペイトウ私も好きです!
雛祭りに食べたばかりで~~す。

投稿: つれづれ | 2015/04/01 21:38

コンペイトウがいいですねぇ(笑)。
55年前によく食べましたワ、懐かしいですよね。

投稿: 日向夏 | 2015/04/01 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しのねこあつめ | トップページ | お母さん笑って~! »