« タバコに苦戦 | トップページ | 虎の巻をポケットにしのばせて・・・。 »

ゆっけさんとラインで会話

今日は11時から5日ぶりのコンビニバイト。休み明けは超不安。覚えた仕事をみんな忘れてる気がする・・・(T_T) 次男と昨晩ラインで会話。

・仕事はどう?(次男) 
・3歩進んで3歩下がる感じかな(私)。
・それ、すすんでないし!Σ(;・∀・)(次男)
・頑張れ!応援してる(次男)
・うん、がんばる!(*^-^)

今日は主人に頼まれて長男のお嫁さんへホワイトデーのプレゼントを送った。ほかにも庭の柚子やら八百屋のサツマイモやらコンビニお菓子やら相変わらず笑われそうなものをいろいろ詰め込んでみた。そして荷物はセブンで送る。自分で宅急便レジ操作の練習も兼て(^_^;)段ボールをかかえてコンビニまで行くのはけっこう大変だったが 宅急便レジの練習でスキルアップ。それにしても コンビニというところは びっくりするぐらいいろいろな仕事があるものだ。

|

« タバコに苦戦 | トップページ | 虎の巻をポケットにしのばせて・・・。 »

コメント

>ネモフィラブルーさん
お客さんのお弁当のソースをつけたままレンジでチンしてソースを破裂させたり それはもういろいろな失敗をやらかして 凹んでます(>_<)でも逃げ出さないと決めているので 先輩やオーナーに迷惑をかけつつ お客さんに嫌な顔をされつつ(どんくさっ!とかおそっ!とかお客さんの顔にくっきり)突き進んではいます。
まだ若い!その言葉をお守りにして明日もがんばりま~~~す。
ネモフィラブルーさんの花畑をみて癒されたいつれづれより

投稿: つれづれ | 2015/03/16 18:41

おはようさん
しばらくブログがお休みだったので、くたびれ出ちゃったかなと思っていたのですが、つれづれさんはいつも元気で頼もしいです。
年とるごとに、覚える作業は難題ですね。
まだまだ若い。応援してます。

投稿: ネモフィラブルー | 2015/03/16 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タバコに苦戦 | トップページ | 虎の巻をポケットにしのばせて・・・。 »