« ゆっけさんとラインで会話 | トップページ | 100円のコーヒー »

虎の巻をポケットにしのばせて・・・。

11059519_598540150283003_1570420050

↑バイト虎の巻メモ帳。制服のポケットに入る小さなもの。覚えなければならないことを新人バイトはそれぞれ自前のメモ帳でメモをとりメモにまとめて持ち歩く。
できることが少しずつ増えてきたのに、3/11は大失敗をやらかした(T^T)店長もオーナーもいやな顔せず、笑顔で励ましてくれるだけに、失敗が身にしみる。
だめな自分を受け止めるにはエネルギーがいる。いろんな所からエネルギーを充電しなくちゃ(  ̄^ ̄)ゞ。3/13歩くためのリハビリを頑張っている入院中の伯母からエネルギーをいただきました。私も頑張ろう。
と言いつつ 明日から仕事。不安だぁ~~~(;;;´Д`)

|

« ゆっけさんとラインで会話 | トップページ | 100円のコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっけさんとラインで会話 | トップページ | 100円のコーヒー »