« ついに購入ぶたの落し蓋! | トップページ | コートとダイエットとコンビニ »

ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問

20150116_000201ミュージシャン「ぽていと」こと石見くんが我が家にやってきた~~!!!2013/6/15から1年7か月ぶりの再会です。川崎に私達が住んでいた頃 ミュージシャン「Löffel」からのつながりで彼と交流がありました。「だだちゃさんとつれづれさんに会いに必ず行きます!」と言ってくれていた石見君、約束通りきてくれました。


20150115_220230t_3
博多のハコで挨拶をすませたあと夜10時に我が家に到着!ささやかな晩御飯をごちそうしながら彼の活動の様子などを聞きました。最後には持ち歌をうたってくれた石見君。うれしかったなぁ。ミニライブに感激♪


10168125_745688638849855_5410657828
彼は今 47都道府県をギターをかかえて音楽活動(ハコ探し&とびこみで演奏)をしています。福岡にやってきて残り20か所になったそうです。16日から佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島と21日まで九州を旅するそうです。がんばれ「ぽていと」!応援しているからね~。
まるで息子が帰ってきたようなゆるい時間を過ごすことができた我が家。音楽でひろがる絆に感謝だわぁ。

「ぽていと」のブログは下記。彼のことはこちらでどうぞ♪応援よろしくお願いしま~す。
http://ameblo.jp/poteito-ryota/

|

« ついに購入ぶたの落し蓋! | トップページ | コートとダイエットとコンビニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに購入ぶたの落し蓋! | トップページ | コートとダイエットとコンビニ »