« 1/10 万葉の湯へ行ってきました(^^♪ | トップページ | ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問 »

ついに購入ぶたの落し蓋!

10891700_565678976902454_3886595247
2007年にネモフィラブルーさんが購入した時からずっと気になってほしかったものです。でもちょっと高くて買うのをためらっていた落し蓋でした。そのぶたさんの落し蓋が近所の雑貨屋閉店セールで半額処分をしていたので 即購入!!やった~♪
983784_567890233347995_354240541252


そして使ってみました!
昔 鼻血ぶ~!っというギャグ漫画があったと思い出しながら。落し蓋としてはいい仕事をします。100円ショップでシリコンの落し蓋を買って使っていたのですが だんぜんブタさんの方が優秀。入れるときはブタの耳を掴んで入れ 取り出すときは箸をブタの鼻の穴に差し込んでとりだします。料理しながら笑ってばかりでした。たのしいわぁ。

|

« 1/10 万葉の湯へ行ってきました(^^♪ | トップページ | ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問 »

コメント

ネモフィラブルーさん
ぶたさんは、まだ健在なのですね(*^-^*)私も大切につかいます。
門司に戻って、長男の結婚式もあったので10キロほどダイエットしましたーーー!!カーブスで運動を頑張りましたヽ(^o^)丿今のところリバウンドなし。軽くなったので身体が楽です。

投稿: つれづれ | 2015/01/28 12:30

2007年に買ってたんですかね~
まだ使っているんですよ
自分でも物持ちがいいのに驚きです。
さすがにあの白豚も、黒豚になっています。
こういう形をしていると、捨てずらいです。

アルバイト頑張ってくださいね。
働きぶり、楽しみにしています。

どの写真を見ても、スマートなんですけど。
写真の撮り方が上手だから?(^-^;

投稿: ネモフィラブルー | 2015/01/28 11:29

ILmoonさま
コメントありがとうございます
主婦にも主夫にも 料理は楽しくないと(^_-)
豚の鼻に菜箸を突っ込むとき若干自分の鼻が
罪悪感でピクピクしてしまう つれづれです。

投稿: つれづれ | 2015/01/18 20:51

こんにちは こんばんはでしょうか・・・
日向夏さんのブログから おじゃまです
だははは 笑っちゃいます ブタさん いいですねぇ♪
楽しい事は嬉しい事ですよね 料理好きの主夫ですから~☆ 

投稿: ILmoon | 2015/01/18 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/10 万葉の湯へ行ってきました(^^♪ | トップページ | ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問 »