« ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問 | トップページ | コンビニ初出勤! »

コートとダイエットとコンビニ

10885310_567433026727049_8783337609
5800円でウールとナイロン混のオレンジ色のコートを買った!襟が今風。ボタンはない。そこでコストダウンしているのかな。高価なコートにあこがれはするけれど そんな贅沢は心の押入れにしまいこむ。今風な安いコートで今を楽しもう。

昨年の7月からカーブスに通いながら炭水化物を控えつつタンパク質強化。ウォーキングと体重測定でなんとか栃木の頃の体重まで戻した。あのまま太り続けていたらどうなっていたことやら。マツコデラックス化していたかも。こわいこわい。

あと3キロは落としたいけれど カーブスはやめてしまった。カーブスは経費がかかりすぎ。冬場は1年で一番光熱費がかかるしね。そのかわりにコンビニでアルバイトを始める予定。アルバイトダイエット(笑) 初コンビニ!店員!クビにならないようにがんばろう!でも貯金がたまったらまたカーブスに行きたいな。身体を動かすと気もちがいいからね。

|

« ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問 | トップページ | コンビニ初出勤! »

コメント

>ILmoonさん
ダイエットは初めてやったのですが やるとなったら
気合の入るタイプなので成功しました(笑)
運動と食事管理その組み合わせってことみたいです。ご存じの通り
コニビニでにこやかに接客しつつレジも間違いなくというのはけっこう
大変なんだということを実感した初日のバイトでした。
使えないオバチャンバイトで申し訳ない感じです(^_^;)
早く慣れて「使えるバイト」になりたいです。

投稿: つれづれ | 2015/01/24 17:49

痩せる方法を教えてくださ~い♪(^^ゞ
答えはわかっているつもりなのに不規則生活に大食らい・・
始末に置けませぬ・・・サイクリングで動いても消費<摂取でね
昔着ていたスーツやコートがきつくてね・・困ったもんです
そうそう ワタクシはコンビニの店員さんと顔なじみでね・・
こんにちは~ いらっしゃいませ~ 今日は何処まで走られたの? 
寒かったでしょ~ 袋はどうします? は~い○○円です 
またおいで下さいね お気をつけて~ お客が並んでなきゃ世間話
ニコヤカさんなのでワタクシも買物が楽しみですよ・・・

投稿: ILmoon | 2015/01/24 15:48

>nunkikiさん
カーブスをやめたとたんに気が緩んで
少々体重がもどりつつあります。
こわいこわい
週二日ワークなのでダイエットとまでいきませんが(^_^;)
クビにならないようがんばってみます。ついていけるかなぁ(かなり不安)

投稿: つれづれ | 2015/01/22 17:46

私もただいまダイエット中!
働くのが一番なんですけどねぇ
コンビニで働くのは頭もフル回転ですね
がんばって!!!

投稿: nunkiki | 2015/01/21 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージシャン「ぽていと」我が家を訪問 | トップページ | コンビニ初出勤! »