« 病院にも大きなクリスマスツリー | トップページ | 機動警察パトレイバーのイングラムが小倉に来た! »

2014/12/4 天神散策

1526323_545620622241623_124865814_2

30年ぶりに一人で天神を散策!天神は華やかでいいわぁ。↑写真は11月にオープンしたパルコの新館。壁面のグリーンが生グリーンとフェイクとを上手に使って美しく仕上げていました。クリスマスツリーはひげ付きでなんとも楽しい(*^-^)
20141218_123602t


←天神大丸のクリスマス飾り
大きな活け込みでした。豪華だわぁ。

天神は魅力的な街。博多の勢いを感じました。北九州市は完敗(>_<) 何か目先をかえて町おこしにとりくまないと若い人はみんな博多にひっこしてしまいそうです(^_^;)

伯母の入院している病院が天神からバスに乗るのでしばらくは天神に行く機会がふえてうれしい私です。


|

« 病院にも大きなクリスマスツリー | トップページ | 機動警察パトレイバーのイングラムが小倉に来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院にも大きなクリスマスツリー | トップページ | 機動警察パトレイバーのイングラムが小倉に来た! »