« おいしい林檎がやってきた~~!! | トップページ | 2014/12/4 天神散策 »

病院にも大きなクリスマスツリー

10395194_544218939048458_7073915968健康診断に行った病院に大きなクリスマスツリー!クリスマスツリーの一番上のスヌーピーが高所恐怖症でないことを祈りつつ笑顔で眺めました。

今日はカーブスの計測日 体重からウエストまわり・お腹まわり・太ももまわり・二の腕まわりときっちり測って記録がとられます。毎月月初めは身が引き締まるおもいです(^_^;)結果は-200g。お茶一杯飲めば変わる重さ(笑)でも体のサイズはダウンしていたので脂肪は少しずつでも燃えているのでしょう。うれしいな。

長男の結婚式にむけてカーブス&レコーディングダイエット&糖質ちょっとだけ制限&6000歩以上毎日歩く 課題てんこ盛りで取り組んだ成果はありマイナス7キロ。それでもまだLサイズってどんだけ太ってたの・・・(^_^;)です。リバウンドしないように気を抜かないように 頑張ろう私。

ちなみに 健康診断の結果は花丸でしたヽ(´▽`)/

|

« おいしい林檎がやってきた~~!! | トップページ | 2014/12/4 天神散策 »

コメント

masaさん
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
地元での仕事とガーデニングはやはり落ち着くでしょう
大根の収穫ですか。いいなぁ~
取れたての大根ほどおいしいものはありませんものね。
愛知も寒そうです風邪などひかれませんように。

投稿: つれづれ | 2014/12/15 10:03

サザンクロスさん
どこの病院もツリーは定番になりつつありますね。
いろんな人がいろんな思いで見上げる先が
明るいものであることは いいことだなぁと思います
ダイエットのリバウンドがこわくて仕方がないのですが
いまのところ カーブスでの毎月の体重測定がいい監視に
なっています。

投稿: つれづれ | 2014/12/15 10:01

こんばんは、つれづれさん

お久しぶりです。もう12月師走ですね。

年を取ると一年もあっと言う間に過ぎます。
愛知県は、いつもより早い初雪が今日観測されました。
街はクリスマスムード一色です。

良いのか悪いのか今年も仕事が忙しい一年でした。
一年ぶりの大根の収穫間近です。ガーデニングは
楽しいですね。

投稿: masa | 2014/12/06 18:40

病院の可愛いクリスマスツリー
いろんな人たちが いろんな想いを抱えながら眺めておられるツリーなんでしょうね

ダイエット見事成功おめでとうございます
意志の強さ さすがです
健康的に痩せるって けっこう難しいんですよね
うちの近くにもカーブスできないかなあ
いや きっとそういう問題じゃないんだよね

投稿: サザンクロス | 2014/12/04 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい林檎がやってきた~~!! | トップページ | 2014/12/4 天神散策 »