« 一幸舎の博多ラーメンはおいしかったわ! | トップページ | 13日は 実家の父の命日でした »

2014/11/2 けっさんの結婚式でした!

20141104_091253tr
けっさんの結婚式が仙台のウエスティンホテルでおこなわれました。写真は披露宴の最後にけっさんにもらった感謝の(ブーケ型)花束ですヽ(´▽`)/
けっさんとお嫁さん二人で頑張ってつくりあげた挙式&披露宴。会場が仙台だったので仙台にいらっしゃるお嫁さんのお父様やお母様にもきっといろいろ力になってもらったと思います。ありがたいです。博多の伯母は体調不良で参加できませんでしたが だだちゃさんの両親と私の母は私達夫婦とともに11/1から仙台に移動。11/2挙式に参加。11/3には福岡にもどりました。両親たちも久しぶりの遠出で疲れたと思いますが 無事参加できて本当によかったです。だだちゃさんの両家代表のあいさつも心のこもったいい挨拶でした。なかでも好きな文章はこれ「・・・きっと二人はこれまでのように、たくさん話し合い、助け合いながら、楽しい家庭を作ってくれるものと信じています。」
けっさんはだだちゃ王国から独立して(籍を離れて) 新しい国の王になりました(戸籍筆頭者) お妃様とたくさんたくさん語り合って価値観を共感・共有していくカップルであり続けることでしょう。これから二人で作っていく国はどんな国でしょうか。素敵な国作りに乾杯♪たくさんの笑顔であふれた2014/11/2 つれづれは一生忘れないと思います。幸せな新郎の母でした。

|

« 一幸舎の博多ラーメンはおいしかったわ! | トップページ | 13日は 実家の父の命日でした »

コメント

>サザンクロスさん
ありがとうございます。
若い人たちがたくさん出席する楽しい楽しい披露宴でした。
演出に使われた動画は長男が披露宴の前日まで手をいれていたようです。
ナレーションはお嫁さんでしたし本当に二人で作り上げた感じでした。
夫婦で協力するスタイルはこれからのカップルのスタンダードになることでしょう
いい時代になりましたが それぞれの負担も大きいでしょう。
しっかり食べてしっかり眠って健康にきをつけて頑張ってほしいです

投稿: つれづれ | 2014/11/20 12:31

嬉しさと幸せで とろけてしまいそうなつれづれさんの姿が
目にうかびます。

やるやらないは自由ですが 最近の新郎新婦主導の結婚式と披露宴は 二人にとって力を合わせて成し遂げる最初の大仕事。
けっさんご夫妻 いい仕事をされたようですね。
頼もしいお二人のこれからに乾杯!

投稿: サザンクロス | 2014/11/17 18:15

nunkikiさん
結婚して本当の意味での親からの自立よね。母はとっても楽になりました。若夫婦のがんばりに旗を振る日々です。
nunkikiさんも きっとすぐですよ~~!!おっとその前に新婦の母が先でしょうか(^^♪

投稿: つれづれ | 2014/11/17 12:11

おめでとうございます!!
新郎の母・・・憧れます
息子のことは、お嫁さんにバトンタッチして後はお任せしたいわぁ

投稿: nunkiki | 2014/11/17 00:22

ペコラさん
あ~り~が~と~う~ございま~~す!!!
親バカ炸裂ですがとってもすてきな披露宴でした。

投稿: つれづれ | 2014/11/16 19:56

お~め~で~と~ございま~す!!!
大変目出度いことでございます!!
末永くお幸せに~!!!

投稿: ペコラ | 2014/11/16 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一幸舎の博多ラーメンはおいしかったわ! | トップページ | 13日は 実家の父の命日でした »