« 大里ビヤストリート2014 | トップページ | お月見 »

SNSでつぶやき始めて12年がたちました

2002年9月 仙台に引っ越してホームページを始めた年と月。そしてホームページはブログへと継続移行。SNSでいろいろつぶやき始めて12年たったんだなぁ。ブログのカウントは、ただいま「00410955」。同じ人が何度来てもカウントは1人なのにカウンターの桁数があまりに大きい(笑) ブログを始めた頃、義弟に「おねえさん、すごい桁数だね(笑)」って言われて苦笑したことを思い出しました。
生きているうちにすべての桁数を使うのは難しい?いえいえ人生まだまだわかりませんわ。1日100万アクセスなんて日がくるかもしれません(うふふ)
そんな2002年9月の私のつぶやきが下記。あぁ~こんな秋空早く来ないかなぁ。

******************************

「本日、晴天なり」
空は高く
風は、頭の上を サクサクと
湿った空気をたがやすように
通り過ぎていきます。

******************************

|

« 大里ビヤストリート2014 | トップページ | お月見 »

コメント

>ペコラさん
ありがとうございます。12年 ホントいろいろありました(^_^;)ペコラさんもですね。でも とりあえずお互いブログを続けられているのは元気な証拠ということで がんばりましょう。
老眼ひどくてペコラさんのように 本をよめませんが ペコラさんの記事をみてなぜか読んだ気になっている私です(笑)

投稿: つれづれ | 2014/09/05 22:49

お久しぶりです!!SNSを始めてから一回りなのですね!!お疲れ様です!!
12年って長いようで短いですよね~でも色々ありますよね・・・・(しみじみ)
ぜひぜひ、これからもつぶやきを読ませてください!よろしくお願いいたします!!

投稿: ペコラ | 2014/09/05 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大里ビヤストリート2014 | トップページ | お月見 »