« センチメンタル・ジャーニー | トップページ | SNSでつぶやき始めて12年がたちました »

大里ビヤストリート2014

2014_2

昔に比べてすっかり賑わいが減ってきた地元の商店街ですがこの日ばかりはたくさんのお客さんでにぎわっていました。どんな感じが 夕食の後散歩がてらのぞいてみた ビヤストリート2014 来年はここでビールを飲みながらご飯を食べてみることにしようと思いました。

|

« センチメンタル・ジャーニー | トップページ | SNSでつぶやき始めて12年がたちました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センチメンタル・ジャーニー | トップページ | SNSでつぶやき始めて12年がたちました »