« 実家の父の初盆が終わりました。 | トップページ | パートナーシップキルト2014年「スィーツ」 »

種まきした花たちのその後♪お盆に花盛り!

10534714_487235374746815_5231200681
左は勝手口。右は駐車場出口 それぞれの通路に花たちが見送ってくれます。

10516768_487235778080108_1878552117

通路の両端は左がインパチェンス 右がジニア・スターブライト。インパは花壇に地植え。ジニアはプランター植え。これでちょうど高さがそろう。と思いきやジニアがことのほか伸びてきました。歩くときちょっとじゃまかも(^_^;)

10498341_487235334746819_5203962345
駐車場出口からながめるとこんなかんじ。雨が続いているので満開とはいえませんが大きく育っています。手前の赤いペチュニアは1株です。このペチュニアは買いました(^_^;)

10540409_487235408080145_5598651743
たねまきインパチェンス!紅白でお出迎え。それぞれに4株植えです。直径は80cmあります。まだまだ大きくなりそう。追肥しなくっちゃ!

|

« 実家の父の初盆が終わりました。 | トップページ | パートナーシップキルト2014年「スィーツ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の父の初盆が終わりました。 | トップページ | パートナーシップキルト2014年「スィーツ」 »