« 門司区の風景 | トップページ | ハキリバチ »

だだちゃさん57才になる!

10462618_481963845273968_4016149013めでたいです!
先日の健康診断では中性脂肪も問題なし!コレステロールはやや高めなれど問題なしでした。だだちゃさんには元気でいてもらわないとねヽ(´▽`)/
8/2は義父母も交えて4人で食事。前日に義母からいただいたお肉をたっぷり食べただだちゃさん。誕生日当日は好きなものを少しずつの晩御飯でした。

この日私が作ったバースディーメニュー
・夏野菜の天ぷら(おくら・みょうが・ししとう・なす) ・サーロインステーキ(小さい一切れ) ・お刺身(ブリ・焼きトロサーモン) ・アスパラの胡麻和え ・茶わん蒸し(鶏肉・カマボコ・ミニホタテ・三つ葉) ・赤飯 ・白玉団子いりフルーツポンチ(義母よりいただく) ・ショートケーキ・タルトなど(購入) 

10565217_497115467090155_2929278555

けっさん家族からいただいたバースデープレゼントは 仙台のホシヤマ珈琲の「水出しアイスコーヒー」だだちゃさんのリクエストでした。高価なアイスコーヒーなので一度飲んでみたかったとのこと。とてもコクがあっておいしかったです。袋入りのドリップコーヒーは糸井重里さんプロデユースのもの。こちらも初めて飲みます。どんな味でしょう(^^♪楽しみ!

|

« 門司区の風景 | トップページ | ハキリバチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 門司区の風景 | トップページ | ハキリバチ »