« おいしいものたちにハートを鷲掴みの7月 | トップページ | 実家の小玉スイカその後 »

門司赤煉瓦プレイスの「カフェドブリック」

明治45年に建てられたビール工場 歴史的遺産として 保存されつつリノベーションでお店になっています。ここはカフェですが夜はいろんな種類のお酒が飲めます。だだちゃさんと12日にお茶してきました

10460512_472036922933327_1073196869
廃墟っぽい室内ですが これがなんともおしゃれなんです。イケアの照明もすっかりなじんでいますね。

10448747_472037012933318_3038201420

10476404_472037042933315_1038183898

昨日 ブログでおいしいものとしてあげたパンケーキ。コーヒーはホットはいまいちでしたが アイスはこくがあってなかなかでした。

|

« おいしいものたちにハートを鷲掴みの7月 | トップページ | 実家の小玉スイカその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいものたちにハートを鷲掴みの7月 | トップページ | 実家の小玉スイカその後 »