« 実家の畑 育ってました!いろいろ | トップページ | 天然生活はお気に入りの雑誌です »

ありがとう!だいすき!

14363573実家の父が認知症でいろいろなことがわからなくなってきた時期も 父をハグすると父は最高の笑顔をみせてくれました。それ以来父のところを訪ねると別れるときにギュッとハグしていました。大好きが伝わるって本当にうれしい。幸せな気持ちになれる時間でした。

父が亡くなり一人暮らしをしている母を週一日帰りで訪ねています。帰りには母をハグします。幼い私を抱きしめて愛してくれた母のエネルギーを、今度は母に返してあげる番だと思うのです。
母をぎゅ~っと抱きしめると母も私をぎゅ~~っと抱きしめてくれます。やっぱり 母のパワーの方が強いみたい(笑)涙が出そうなぐらい幸せな気持ちになっちゃいます(ノω・、)

|

« 実家の畑 育ってました!いろいろ | トップページ | 天然生活はお気に入りの雑誌です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家の畑 育ってました!いろいろ | トップページ | 天然生活はお気に入りの雑誌です »