« ブラックベリーが、ざらんざらん | トップページ | 種まきペチュニアとインパチェンス »

なんて美しいバラたちでしょう(*´エ`*)ウットリデス・:*:・.

20140625satouke
バラのカタログと見まごうばかりの↑バラの写真は、長男けっさんのお嫁さんからラインを通しておくってもらいました(私がおねだりしたからなんです) この美しいバラたちが咲き乱れているのは お嫁さんのご実家なんですよ。すごいでしょう!(すみません私が自慢することではないのですが(^_^;))
10464319_469121729891513_17221417_2もはや携帯の中に閉じ込めておくのは、罪だわ!と思い お母様に許可をいただいて さんしょくすみれにUPさせていただきました。私はバラのことに(種類も香りも)詳しくないので これからは お嫁さんのお母様にいろいろ教えていただこうと思います。ワクワクヽ(´▽`)/

まずは名前からでしょうか(;´▽`A`` この中でわかるのはアイスバーグとブルームーン(たぶん)ぐらいですから(汗)

左の写真はお庭のつるバラだそうです。(*´エ`*)ウットリ・:*:・.ですよね。私なら24時間この子を眺めていられそうです。

けっさんが結婚をして お嫁さんのご家族とも親しくさせていただくことができて こんな幸せなことはありません。お花のことも含めてそんなこんなの話をサザンクロスさんにしましたら 「ガーデニングの神様がお母様と引き合わせてくださったのかしら・・・。」と
ずうずうしくも「あぁ そうかもしれない゚.(*´エ`*)」と思ってしまったつれづれです。

|

« ブラックベリーが、ざらんざらん | トップページ | 種まきペチュニアとインパチェンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックベリーが、ざらんざらん | トップページ | 種まきペチュニアとインパチェンス »