« 憎き なめくじ | トップページ | ありがとう!だいすき! »

実家の畑 育ってました!いろいろ

10373610_466964640107222_6079471918
小玉スイカの苗を2つほど植えておきました。いい感じに育っています(^^♪亡くなった父はスイカづくりが上手でしたから 私が勝負を挑んで作ってます!

10492067_466964603440559_3175786775
中玉トマトも豊作!「苗代は完全に元がとれたわ」と母 母のために中玉をチョイスして正解。ミニだと皮むきが大変だし 大きいのでは一人で食べきれない母なのです。

10530670_468241296646223_8521946103
モロッコいんげんは私の好みで植えました。「おいしいいけれどもう食べ飽きてきた」という母 たっぷりいただいて帰りました。やったぁ~ヽ(^o^)丿

|

« 憎き なめくじ | トップページ | ありがとう!だいすき! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 憎き なめくじ | トップページ | ありがとう!だいすき! »