« 台風8号、今朝鹿児島に上陸 | トップページ | 門司赤煉瓦プレイスの「カフェドブリック」 »

おいしいものたちにハートを鷲掴みの7月

10544794_469789193158100_56677242_3 20140712_3
3年ぶりに食べた山形のさくらんぼ「紅秀峰」今年1番の幸せフルーツでした。そして紫波町のぶどうジュース、無添加無加糖でこの深い香りと甘さ。衝撃的なおいしさでしたヽ(´▽`)/ ケーファーのハムも贅沢な一品!ほっぺたが完全に落ちました。

10476404_472037042933315_10381838_2 20140713_203454r_2
門司赤煉瓦プレイス内のカフェで食べたバナナパンケーキもやみつきの美味しさだったなぁ。九州ならではのフルーツといえば「ジューシー天草晩柑」これがまた本当に優しい味でジューシー(*´エ`*)ウットリ・:*:・. (神奈川にいたころは見たことがない果物です。)


やせるわ!って決意した私ですが、8月からに変更(;´▽`A``


追記)
岩手 紫波町のジュースは全国の皆様に ぜひお勧めしたい1品です(*゚▽゚)ノ
Budou_2 

|

« 台風8号、今朝鹿児島に上陸 | トップページ | 門司赤煉瓦プレイスの「カフェドブリック」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風8号、今朝鹿児島に上陸 | トップページ | 門司赤煉瓦プレイスの「カフェドブリック」 »