« 博多キャナルシティのムーミンカフェ | トップページ | 庭の梅で梅酒つくり »

栗原さんのレストラン「ゆとりの空間」にいってきました

10304872_449968945140125_1952004239

5/31は、けっさんのお嫁さんと女子会でしたぁ~~ヽ(´▽`)/ 二人でランチにやってきた栗原はるみさんのバイキングレストランは どれもこれも美味しくて 二人とも全種類クリア!!おかずにはレシピも添えられていて 大充実のランチでした。

食後はキャナルシティを散策。ムーミンカフェでお茶をして博多駅ビルアミュプラザへもGO!おしゃべりとウィンドショッピングをしながら夕方までの時間過ごしました。楽しかったぁ。
ショッピングに息子たちとでかけても夫と息子の男3人で固まって歩くので わたしは大抵一人ぼっちで男子の後をついていく感じですから(^_^;) この日は最高に幸せな女子会でした(*´エ`*)・:*:・。 

|

« 博多キャナルシティのムーミンカフェ | トップページ | 庭の梅で梅酒つくり »

コメント

スヌコさん
東京でもあたらしくはるみさんのお店がオープンしましたね。鳥のネギ醤油ソース おいしかったですよ(^^♪でもそれ以外も美味しいものだらけでした!!

投稿: つれづれ | 2014/06/10 22:48

今朝も情報番組で紹介されてました
鳥のネギ醤油ソースが一番人気らしい

投稿: スヌコ | 2014/06/10 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多キャナルシティのムーミンカフェ | トップページ | 庭の梅で梅酒つくり »