« ひまわりとマリーゴールドの定植 | トップページ | 43年ぶりの門司みなと祭り »

オクトーバーフェストへ行ってきました!

2014/5/24(土) だだちゃさんが仕事だったので 仕事帰り小倉のリバーウォークで合流 勝山公園で小倉初のアクトーバーフェストに行ってきました。 仙台では2回か3回楽しんでいましたので あのワクワクを再び!10415615_446683238802029_4231418539
ドイツの楽団がオクトーバーフェストを盛り上げてくれます。でも まだまだ小倉の盛り上がりはいまいち。来年はもっと盛り上がることを期待しましょう。この写真はアヒルのダンスの振り付けをみんな教わっているところ。 19:30のステージでは 恒例のジェンカもありました。もちろん 踊りましたとも( ´艸`)オクトーバーフェストで踊らないとか ありえないでしょう(笑)
ちなみに 6/1まで開催されています。ビールは1000円から1500円 食事持込みは不可 ソーセージなどつまみになるものは600円~3000円 飲みすぎるとお財布が大変なことになりそうなお祭りでもあります(^_^;) テーブルは早く来ないと座ることができないですが 幸いなことに芝生があるので 人数が多ければ芝生も気持ちいいだろうと思います。10390378_446633752140311_4775294724

|

« ひまわりとマリーゴールドの定植 | トップページ | 43年ぶりの門司みなと祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりとマリーゴールドの定植 | トップページ | 43年ぶりの門司みなと祭り »