« 29th ウエディングアニバーサリー | トップページ | グランマの黒薔薇 »

忘れてはいけない 結婚記念日のお祝い

20140428_191531r
4/28結婚記念日当日 けっさんが 平田牧場の仙台藤崎店で 金華豚のヒレカツ定食をごちそうしてくれました。通称「ヒラボク」のとんかつは今や東京では超有名ですがお店は名古屋止まり福岡にはまだありません。想像をこえるおいしさでした(*^ω^*)本当は私たちがけっさんにごちそうするつもりでしたが 「ここは僕が!」と けっさん。老いては子に従え・・・ということで ゴチになりました。ちなみにご飯はつや姫 これがまたすごくおいしかったです。

1985年の春だだちゃさんと二人で歩き始めた新しい人生。その29年後けっさんが伴侶となる大切なひとと歩み始めました。感慨深くこのうえなく幸せな2014年の春に乾杯ヽ(´▽`)/

|

« 29th ウエディングアニバーサリー | トップページ | グランマの黒薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 29th ウエディングアニバーサリー | トップページ | グランマの黒薔薇 »