« のーさんのシンビ&実家のエビネ | トップページ | 29th ウエディングアニバーサリー »

4/27~28 仙台へ行ってきました

ホームページを作り始めた2003年、高校2年生(17歳)だったけっさんが4月で28歳に。そんなけっさんが11月に仙台で結婚式をあげることになりました。お相手の御嬢さんは仙台の方。27日は仙台へだだちゃさんと二人でごあいさつにうかがってきました。素敵なご家族とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいのつれづれです。とても幸せな2日間を過ごすことができましたヽ(´▽`)/ありがとうございました。
 

20140428_103623r_2
28日はけっさんとだだちゃさんとつれづれの3人で塩竈神社へ行ってきました。塩竈桜が満開。とてもきれいでした。念願のお塩もゲット。これで1年間安心のつれづれ家です。
けっさんのところに遊びに行っていたダンボーくんがつれづれのところに帰ってきました。ダンボーくんお帰り~~!

10320387_434736969996656_49667564_3 10170944_434682476668772_10241614_3

ダンボー君が立っているのは 27日に宿泊したベストウエスタンホテルのベランダ手摺りです。

1794686_434741003329586_320807761_3 10172595_434741029996250_75717702_2

塩竃さんの帰りには御釜神社によるのが我が家の恒例です。

10256953_434738086663211_9097270689
御釜神社には桜の花びらがたくさん落ちていて、ダンボーくんは けっさんから花びらのシャワー!幸せのおすそ分け(笑)

|

« のーさんのシンビ&実家のエビネ | トップページ | 29th ウエディングアニバーサリー »

コメント

>ネモフィラブルーさん
ありがとうございます。我が家に 名実ともに春がやってきましたヽ(´▽`)/
けっさんのお嫁さんはそれはそれは すてきなおじょうさんです。
きっと ふたりでたのしい家族をつくっていってくれることでしょう(^^♪
そして もう一つうれしかったのは お嫁さんのお母様が
バラとクリスマスローズを中心にご自宅でお庭つくりをしていらっしゃる 
これまたすてきなガーデナーだったのです。二人でガーデニングの話して
盛り上がる盛り上がる。主役がほったらかしになりそうでした(笑)

アニバーサリーのアレンジ すてきでしょ。このアレンジを作ってくださった
宿り木のオーナーは生き方もすてきなのです。プロフェッショナルッショナル
ってこういうことなんだな といつも思います。

投稿: つれづれ | 2014/05/11 09:18

すっかりご無沙汰している間に、おめでたいお知らせがあって、こちらまでつれづれさんの幸せを分けてもらえそうでうれしく思います。
娘ができちゃう、11月まで、待ち遠しいですね。
人生はたまに悲しいこともあるけれど、こんな大きな幸せも舞い降りてくる。捨てたもんじゃないですね。
アニバーサリーのアレンジ。とびきり垢ぬけていて感心しました。
こんなアレンジをプレゼントされるのも、つれづれさんのお人柄あればこそですね。

投稿: ネモフィラブルー | 2014/05/09 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のーさんのシンビ&実家のエビネ | トップページ | 29th ウエディングアニバーサリー »