« 4/27~28 仙台へ行ってきました | トップページ | 忘れてはいけない 結婚記念日のお祝い »

29th ウエディングアニバーサリー

10303367_435567959913557_6590486044
つれづれ泣いてもいいですか…(T_T) というか泣きました。
だだちゃさんと29回目の結婚記念日の4/28、私達夫婦は仙台でしたが、実は家にミュージシャンのLöffel(亜紀ちゃん&洋介くん)やLöffelつながりの友人(スヌコさん、うらさん、piroさん、にょってぃさん
)たちからのお祝いのアレンジが届いていました。しかもそのお花は、敬愛する Flower shop yadorigi  の番長さんのアレンジだったのです。この状況下でいつ泣くの?って 今でしょ!! みんなありがと~~~~!!!
宿り木のオーナーさん(番長さん)のアレンジは最高です(T_T)。「拝んでもいいですか?!」というぐらい神アレンジです(番長さんにとっては普通のできですが)
番長さんのアレンジやリースが大好きで7年来のブログファンのつれづれでしたが 川崎に引っ越ししてから お店にも行けるようになりフェイスブックを通して知り合いにもなりました。番長さんは 我が家の家の雰囲気でアレンジをつくってくださったそうです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。感涙

|

« 4/27~28 仙台へ行ってきました | トップページ | 忘れてはいけない 結婚記念日のお祝い »

コメント

>スヌコさん
スヌコさんのサプライズにハートもっていかれちゃいました(T_T)
ありがとう!!!感謝でウルウルです。
作家物のカード たしかに一点ものという感じですね。
貴重なカードをおしげもなく・・・香さん太っ腹すぎるわ。
亜紀ちゃんたちのメッセージはいつもの明るさ満載で懐かしかったです。
幸せな気持ちでパワー充填!9月までがんばれそうです。

投稿: つれづれ | 2014/05/04 10:49

むふ(*´艸`)

やったねぇ〜!!
せっかくみんなで会えたからメッセージをいただきました

そして亜紀ちゃん洋介くんPiroちゃんに書いてもらったカードは私が伊東屋にいるときにアメリカのコンスタンスKというアーティスト集団の所属するメーカーから買い付けた作家物のカードでした

本当ならあんなにいたずら書きにしちゃいけないのかもだけど、亜紀ちゃん洋介くんPiroちゃんらしさがいいかな?ってことで

私たちのカードは普通のです(笑)

しばらくは番長様に夢を見させてもらいましょうヾ(・ε・。)

投稿: スヌコ | 2014/05/03 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/27~28 仙台へ行ってきました | トップページ | 忘れてはいけない 結婚記念日のお祝い »